So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

サイン貰っちゃったぜ~ by pieno (ぶちょお ゾウリム氏) [passion]

DSC_0050.JPG雑な更新。チャリティーマッチならぬドリームテニスww@有明 最後のダブルスは、伊達公子&修造VS杉山愛&錦織という豪華メンでの、ピンマイク付で試合するという至高のエンターテイメント。 ただ嬉しかっただけという…。ホントは入っちゃいけないとこ係員の目を盗んで入ったり、小さい子を押しのけたりしたけど、皆やってるからいいよね(´・ω・`)?
タグ:pieno

ここであえて by pieno [学校]

文化祭後に更新するとみせかけて一番忙しいこの時期に更新するという荒業w 

さあ、踊るぜヽ(^o^)丿


タグ:pieno

代フェス終わったーーーーーーーーー byぶちょお [日記]

チャッ!!! 久しぶりの更新です。

最近、忙しくて全然更新できませんでした・・・スイマセン

何で忙しかったかというと

~12日:夏季講習
13日:コミケ準備
14日:コミケ
15~25日:代フェス準備

まぁ、こんな感じですね。つ~事で今日はコミケから今日までの事をサラーッと書こうと思います。



コミケって何なのか知らない人はggった方が早いと思いますが、一言で言うと超大型同人誌即売会の事です。


12,13,14の3日間やってまして、僕は3日目の14日のみの参戦

本当は初日も行きたかったんですけどね、流石に講習(&文実)は外せなかったので仕方なく断念(萎) 伝説の(ry氏に買物を頼みました。全部買えたそうなので、GJです。


で、14日は伝説の(ry氏と行く気満々だったのですが前日に「どこで待ち合わせる~?」的なメールを送ったら・・・

「あ、俺3日目行かないからwww」という返信が・・・・・・・・


仕方が無いので、コミケ三回目にして初の一人コミケになってしまいましたwww


朝、日が出るか出ないかぐらいに家をでて(つまり始発)、国際展示場についてから開場10時まで待ち



コミケ1.JPG

コミケ2.JPG

↑待っている人々。ヤヴァい人ごみwww


イロイロと買いました。人に言えないモノから恥ずかしいモノまでwww 1日目に買ったモノは見せられるんですけど、未だに伝説の(ry氏が持っているので・・・

という事で、開場待ちの間に近くのコンビニで売っていたそらおとグッズの画像でも↓

そらおとジャンボクッション.JPG

外で売られていたからなのかイカロスの赤髪がチョット褪せているのが残念・・・。今は枕として使ってます




で、15日以降は買った同人誌を全部読む暇も無いまま代フェス準備に突入

中学受験以降で一番勉強した気がします。といっても自信は無いんですが・・・


で、手ごたえ(?)としては

一昨日の英語はまぁまぁな気がします。特にリスニングは前回よりかは聞けた気が(毎日聞いてる成果が出てきた!?)


で、今日の数学はヤヴァいwww 出来たかどうかわからない

例題から問題が殆ど出なかったし、「自分で考えろや!!!」的な問題が沢山ありました。まぁ、昨日のgaga氏からの「30日遊ばな~い?」メールにより例題の復習がおざなりだった僕としては良かったんですがwww




さて、、、、、過去の事を振り返ってばかりではなく未来の事も考えなければ・・・

取り敢えず、今後やる事は

①学校の宿題(全部)
②T緑の宿題(全部)
③ダンスの練習
④溜まったアニメ(17本)の消化
⑤同人誌の読破
⑥新人戦に向け、テニスの練習



・・・・・・・・・・・・・・・・前途多難だ

タグ:ぶちょお

猛暑により市ヶ谷駅前のお堀の匂いがヤヴァい byぶちょお [テニス]

午前中に書く予定だったんですけど、寝坊&講習により午後更新ですwww


最近夢をよく見ます。

今日見た夢は拳銃で鼻頭を撃たれた夢でしたね(いや、これマジですから)www

足を撃たれる夢は2,3回見た事あるんですが、顔は今回が初めて

恐らく昨日の「チーム・バチスタ」の影響ではないかと・・・。見た人は分かりますよね。


加えて今日の夢で面白かったのは、9時に起きるまで見ていた夢の続きを二度寝した後の夢で見れたって事です。

なかなか無い事ですよね、貴重な経験です



さて、そんな話はさておき今回は昨日のテニスの試合の反省でも書こうかと。二連続でつまんない、とか言わないっ!!!


昨日はシングルスでした。場所はダブルスに引き続き世田谷区(ry

一試合目の相手(実力はKARA氏かそれ以下)に勝ち、めっさ久しぶりに二試合目に突入www


で、二回戦で負けた、っていうね。因みに2-6。以下、反省点をづらづらと書いていきます。


改善すべきなのはフォアハンドストローク。今回は一試合目でウォーミング・アップが出来たし、ダブルスの時のようにメタクソだったワケではないのですが、それでもまだまだ

恐らく俺のフォアは気分・調子・興奮状態・ノリによって左右され過ぎているのでは無いかと思いました。

実際、二試合目の初め2,3ゲームは相当フォアも入ってたんですが・・・

それ以降、猛暑などにより疲れてくるとノリが悪くなり動きも鈍くなって凡ミスを連発

特に酷かったのが、フォアに来た深いボールの処理。後半は殆どネットに・・・

思うに、試合の後半になるにつれ打点が後ろになってくるのではないかと

それの原因は足の遅さであったり、勘の鈍さであったりイロイロあるとは思いますが、その中で最たるモノは「自分の打点の場所が分かってない」事じゃないかと思いました。


だから、調子の良い時は偶然自分の打点に入っているものの、調子が悪くなってくると途端に打てなくなるんじゃないかなぁ。


これからは、フォアの深い所に来たら、しっかり後ろに回り込んで普通のストロークのように打つ or ライジング気味に早めに打つ のどちらかにする事を徹底しようと思いました。今回の試合で連発したような「下手な打点で無理やり打つ」のはやってはいけない・・・



もう一つダメだった点を挙げると、相手のドロップショットの処理の仕方ですかね

ドロップ打つだろうな、という予測力は最近格段に上がってると思うんです、自分で言うのもなんですが

でも、それが分かっても実際しっかり返せなかったら意味が無いワケで・・・。ドロップの返球ミスを4,5回やった事はホントに痛かったです。



頑張ってかないと・・・。新人戦も近いですしね。

で、今日もテニス・スクールがあるんですが、サッカー日韓戦があるので休みマスwww スクールは明日って事で

タグ:ぶちょお

ぶちょおのくせしてテニスカテ的な byぶちょお [テニス]

最近の投稿の殆どが二次カテだった私がいよいよテニスカテを使用しちゃうZO!!!


昨日はテニスの試合(ダブルス)がありますた。おなじみの世田谷区立総合運動場で

"おなじみ"ではあるんですが、実際にあそこのテニスコートで試合したのは1年ぶりくらいな気がします。おそらく区総体でK場T邦に負けた時以来ではないかと(あの時はダフォばっかやってスンマセンでした[たらーっ(汗)])


我が学校勢では一番乗りの試合だったはずなんですが、まさかのデフォ(不戦勝)というwww

まぁ、100円で出られる大会だったから休んでも良いや、的な気持ちになるのは分かるけどさ・・・来ようよ


つ~ことで2回戦まで暇人と化してしまったので、近くのマックでペアのゆってぃ氏と仲良くT緑の勉強をしてました。全然はかどんなかったwww

で、大会進行が遅れてる事も相俟って試合開始が相当遅れましたね。(女子を先にやるのが悪い[むかっ(怒り)])


で、試合をやったんですが・・・、結論を言うと負けました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


敗因としては、やっぱりストロークが繋げていないのが一番ですね。

普段はストロークをあまりミスらないゆってぃ氏もストロークミスを微量ながらちょくちょくやってましたし、なにより俺のストローク・リターンが最悪でした。もはや俺は途中からロブしか打ってませんし[バッド(下向き矢印)]

1週間ぶりのテニスが練習なしのぶっつけ本番だったので・・・、と言い訳も出来るんですが、これからそういう場面も多いだろうし、スグに本来の力を出せるようにしていかないとダメですよね、反省してます・・・


それと、やっぱりボレーが決め切れていない。合宿でボレーの練習ばかりやっていたからか、今までの試合で一番ボレーの積極性がある試合だったので、その点は本当に良かったです。
しかし、決められるはずのボールに対して急いでネット前に走り込んで、なるべく高い打点でなるべくネットに近い位置でボレーする、という技術はまだまだです。


でも本当に楽しかった試合でした。

相手の人も燃えてくれて、お互い声を出し合ってる試合って良いですよね。何か戦ってる感じが後から思い返すと本当に心地良いです。

合宿でめがっさ練習したスマッシュを本当にキレイに決められましたし、ダフォを1回もしなかったのは本当に収穫です。


12,13日と秋の試合のメンバーを決める部内戦があるらしいので、それに向けて精進していきたいと思います。まぁ、それまで部活に一回も行けないと思うんですがwww

タグ:ぶちょお

清風荘アネックス(☆Д☆)キラリーン♪ [学校]

 さぁ、合宿中の事でも書きますか[グッド(上向き矢印)]



 合宿は何処に行ったかというと、、


110723_213159_ed_ed.jpg
 

 流石に四年目ともなるとね…(ry
 
 typhoonにより一日短縮されたのですが、内容はそれなりに濃かったと思います[ぴかぴか(新しい)]


 それに、UT来なかったしね[ぴかぴか(新しい)]



 一日目の昼に、いきなりゴム麺が出たと思ったら、コーチにうさみんさんが[exclamation&question]

 しかも、自分のコート[グッド(上向き矢印)]

 僕の事も知ってくれていたみたいで、嬉しかったり、練習は面白かったです[わーい(嬉しい顔)]

 こうやって、自分もコーチやる日が来るのかと思うと……、メニューとか考えなきゃな。てか自分の技術に自信持たナイト。雇ってくれるかが問題だな


 給料は地味に良いらしい(*_*)


 今回は早稲田のコーチが多く、関東で上の方まで行った人に教えてもらえたり、貴重な経験をしました。その人は、サーブは大した事ないんですが←上からじゃなくてガチです 、頭をすごい使ってテニスしてる。頭を使うと、さらにテニスが面白くなっていく[るんるん]  的な。


 軟庭仕込みのフォアやスライス(バックはこれのみ)も、、嫌だね(+o+)


 俺は頭使う前にサーブを安定させて、ファーストからフラット打っていけるようにしないとな。

 頭を使っていきたいけど、多少、自分のテニスをみんなしたいよね。勝つためにはシコらなくちゃいけないとかあるだろうけど。



 コーチの一人が少しカワイクて、(女コーチが今年は多かった。)伝説の(ry氏の目が…、ある場所にくぎ付けになってたりは~、しないよね。


 去年と同じように、またスクールの友人と朝練の帰りに会うっていう。因みに女子ですが、僕のスクールに同い年の女子はいないので、実質中学入学から同い年の女子としゃべったことないな…(汗)


 WiiはTOMMY氏が持ってきてくれました[ぴかぴか(新しい)]


 ナサイの方々が抜けてしまったので、今年の大乱闘団体戦はキツいかな…、盛り上がりに欠けるかな…、と思っていたら、、

 中2がマクラ投げで窓割って中3のキャプが監督責任で怒られたり、高2のキャプとかがOBと共にパフェ食いにいって、就寝時間守らずにダワサと人格者にwww


 とか色々あって、結局一個上とも下とも団体戦出来ませんでした。


 しか~し、

 
 何と、マリオテニス団体戦をしました


 形式はテニスっぽくてかテニスじゃんww、ダブルス二本、シングルス一本。

 64の経験者はいたのですが、ゲームキューブの経験者は僕だけなので、かなり有利でしたね。

 TOMMYと組んだのですが、アイツ、俺より上手くね[かわいい]って思ってたら、勝ってました。


 最終日の試合もTOMMYと組み、無事全部勝ちました。やはり、マリテニも実際の試合もダブルスはボレーだよ[ー(長音記号2)]

 
 最終日の夜の話でもしちゃいますか[グッド(上向き矢印)]


 流れで、ウインクキラーが始まろうとすると、僕がウインクが出来ないので、急遽、ラブ注入キラーに[exclamation&question]


 しゅうのう先輩が誰にも気づかれずに楽しんご級のラブを二人に注入したところで、ウインクキラーへと。ま、当り前か。僕は、根性で参加。幸い、ずっと平民ww


 heavypine先輩が、これから三回負けた人は自分の「初恋」を話さなくてはいけないというルールを規定ww


 皆さん、目がマジになりました。少なくとも僕はなりました(@_@)

 

 だって、、自分の初恋なんて覚えてないもの…。てか、どこまでが恋…?的な。

 
 ウインク出来ないので平民で安心してるのも束の間、しゅうのう先輩が平民5対ボス1からの大逆転を決めると、高2のキャプテンと僕とKARA氏がリーチに(汗)


 だが、神は人生を面白くする。持ちネタのない僕が話してもつまらないので、KARA氏が当然のように負けるww

 彼は持ってるよ。その後のポーカーも負けて、さらにエグい罰ゲーム受けるし。


 さて、KARA氏の初恋はと言うと、、簡単に言えば、

 「ボンキュッボンの裸の黒髪に恋した」的な。ま、二回も裸、しかも二回目は故意にww見てんなら、日頃から(ry


 同じ小学校の人にバラるといけないので、ここら辺で止めときます。でも、もうぶちょおに広められてるかもな。

 でも、電話番号持ってんなら、かけちゃえよ(笑)

 そういう系のが罰ゲームだったら面白かったかもな(^u^)

  
 その後、人生初のポーカー。ルール教えてもらって、いきなりの五枚捨てからのフラッシュ三連続にフォーカード二連続で、二回とも早々と上がってしまい、罰ゲーからは逃れる事に成功[手(チョキ)]


 KARA氏とぶちょおが罰ゲーを受け、お題は、「どんな質問にも答えなければならない」というもの。


 
 ぶちょお氏の方は、皆眠くて(でも寝オチしたら、heavypine先輩に肛門にアップルジュースのペットボトル突っ込まれるんですが←事実)あんまりすごい質問は出なかったんですが、KARA氏は一日に何回pしてるか、とかそんなにやってたらいつかテpノブppクしちゃうでしょ[がく~(落胆した顔)]   的な。



 あと、めっちゃ聞きたかった、テニス部に入ったきっかけとか、横ベルトの誕生秘話も聞いちゃいました[ぴかぴか(新しい)]


 彼は、、純粋にテニスが好きなんだよ[exclamation×2]



 ついでに、横ベルトも好きなんだよ。もうしないみたいだけど。


 彼のこれからの成長に期待o(^o^)o ワクワク

タグ:pieno

お久しぶりでございます by ゆってぃ [学校]


期末前より期末後のほうが忙しいのではないかと思う今日この頃のゆってぃです。

まぁ主に文化祭の脚本の話し合いが原因なんだけど。

脚本は、他のクラスよりは遅いのかもしれないけど、昨日の話し合いでようやくまとまりはじめた、という感じ。

物語としては結構面白いものが書けるんじゃないかな??と思っています。演劇としての演出のしやすさをだいぶ無視しているような気もしますがw


昨日は午前中脚本の話し合いのあと、法科大学院の何とかでした。

「クローズアップ現」と題したVTRを見た後(としさんが東京都知事として登場)、班に分かれて討論会しました。

感想としては・・・うーん、もうすこし深めて議論したかったな。大学院の方にだいぶ議論を誘導されてしまったというか。班に一人大学院生が加わって議長役みたいなのをやるんですが、その議長役がずっとしゃべってるというw
各自の意見に関係なく賛成反対に適当に分かれて話し合う、という形式のせいでしょうか。
というよりその形式になれてないからなのかな。

いやまぁ面白かったですけどね。ああいうディベートをする機会ってなかなかないし。
性的な描写のあるマンガが青少年に悪影響を与えるか、について「疑わしきは罰せず」の考え方を適用するべき、という意見にはなるほどと思いました。

でもやっぱり法曹って、なーんか興味を持てないんだよなー
この条例は「是か非か」、っていう哲学的(?)な議論じゃなくて、「合憲か違憲か」っていう議論をするわけでしょ。

憲法は道徳的、哲学的、絶対的に正しいという前提に基づいてるからそういう議論ができるわけだけど、
でもその憲法がもう60年以上改正されてないんですもんね。あうーん。

調べてみたら、戦後の憲法改正回数は、
米国が6回、フランスが23回、ドイツが56回、スイスが10回、中国と韓国がいずれも9回
だそうです。一方日本はもちろん0。

まぁ今の憲法のここは絶対改正するべき、っていう意見が今の自分にあるわけでもないんですが、でも憲法改正の議論はもっと一般に行われてもいいんじゃないかなあ。


そんなこと考えてるうちに法曹にのめりこんでるような気もしなくもないけどw

まぁ暇な時にもう少し考えてみたいと思います。

じゃ今日はこんな感じで。


タグ:ゆってぃ

いただキ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!ました       by pieno [日記]

今日は、特参の打ち上げにRound1へ行ってきました[グッド(上向き矢印)]


行って キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

まず、バスケからのサッカーからのバドミントンからのバレーボールからのアーチェリーからのバッティングからのビリヤードからの卓球からのローラースケート的な。



 で、カラオケとボーリングに分かれ、カラオケへと。


 嵐はキ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!高いね。風呂場だと出るんだけどなぁ。





 そういや、「beautiful world」、ガッツリ聴いてます。雨嵐氏に感謝[ぴかぴか(新しい)]


 そうですね、僕としては、「morning light」最高ですね。


 

 リーダーのフェイクはキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!![ぴかぴか(新しい)]


 「まだ見ぬ世界へ」は、動画前に載せましたが、やはり良い曲。


 今回、初めてAlbumまだかなぁ、とか思いながら待ってた訳ですが、そのせいもあってか、めっちゃ良いAlbumじゃね。的な。


  勢いがありキ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!



 皆、借りようよ[ー(長音記号2)]



  Mステが視聴率とるために懐メロ特集的なので萎えるwww

 
 来週のMステに嵐といキ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!ものがかり。

 いきものは久し振りっすね。


 そういや、何と、、待ちに待った






 「Spec」映画化[exclamation×2]



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!


 結局、これが言いたかっただけだね。

 
タグ:pieno

期末後、3人目の更新 byぶちょお [二次]

昨日、BLACK氏(又の名をイカ氏、又の名をニンフルエンザ重篤患者氏)から、「ブログ更新しろや、ゴルァ!!!!!」的な事をメールで言われたので、化学のレポートより優先させて更新してます。レポートが乙ったらBLACK氏のせい、という事ですね


今日はスクールに行ったのでヘトヘトであります。改めて己の股関節の硬さが実感できました。コーチに「股関節のバネを云々」とか言われましたが硬くて実践できない、っていうねwww
ストレッチした方が良いのかなぁ・・・

でも今日はマジの本気のガチでやりました。何故なら昨日、部活をすっぽかして伝説の(ry氏と映画に行ってしまったからですね、はい。

一応、ぶちょおと名乗っているからには迷惑かけられませんし(特にペアのゆってぃ氏には)、せめてもの罪滅ぼしという事で。


という事で昨日の映画の話でもしますか(←需要0www)。せっかくですし

まぁ、何の映画かと言われますと「劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神(エンジェロイド)」ですね

そらおとパンフレット.JPG


上の画像はパンフレットです。一回目の時に買いました。あ、一回目っていうのは見に行った回数です。昨日、伝説の(ry氏と行ったのは2回目です。1回目は6/25に行きました。相当期末が圧迫されましたねwww

2回も行くとかアホス!!! とか思ってるそこのキミ!!! そこのキミだそこのキミ!!!

ま、確かにムダとは思いますよ。でも何回も見たいじゃん、好きな物は

皆さんだって好きな本は読み返すでしょ?好きなドラマは見返すでしょ?俺は好きなアニメを見返したんです


一応、見方は変えたつもりです。一回目は超感情移入モードで泣く覚悟で見ました。まぁ、泣けなかったんですが(そらおとだからしゃーない。大人になって涙脆くなれば泣けるかも。監督もこのシリーズで一番感動させようと作ったらしいし)

で、二回目は客観的にスクリーン全体を見たりキャラクターの細かい表情描写とかを見逃さないようにしました。

伏線回収もしたかったんですが、いかんせん単純明快なストーリーだったので新たな伏線は発見できませんでしたね。まぁ、そこが長所でもあるんですが


ストーリーとしては、前半:1、2期の総集編&後半:日和さんの話、みたいな感じです(←こっから先はBLACK氏くらいしかついていけないwww)

日和の視点から1、2期を振り返る、的な前半だったんですが、これはそらおとのアニメを見ていないorそらおと大好き 以外は楽しめません、恐らく。だってアニメとほぼ同じなんだもん。

あ、このシーンにも日和がいたんだ、的な驚き(?)はあるんですが、それ以外は特に・・・。新しく声はあてたそうですが。伝説の(ry氏も前半の感想は微妙なようです

でも、後半は面白いですよ!!! 原作を結構変えたストーリーもこれはこれで面白いですし、最後にはアルマゲドンより感動する結末が待っておりますwww


少しでも興味ある人は是非行きましょう。そして入場者数を増やして3期に繋げましょう!!!



はい、そらおとトークは終了です。一般の人も戻ってきて下さ~い。

で、映画の帰り道、伝説の(ry氏が「べ、別にジュンク堂に寄りたくなんかないんだからねっ!!!」みたいな事を言ったのでジュンク堂へ

な~んか5冊くらい買ってましたね。ロッテのおもちゃ(←最近放送終了したアニメの原作。ロリコン仕様すぎて俺にはハードルが高すぎた)とかねwww

俺は何も買う予定無かったんですが、目に「ToLOVEる ダークネス」2巻が飛び込んできまして・・・

ToLOVEる ダークネス.JPG


買っちゃいました。

あ、一応説明しておくと"ToLOVEるダークネス"とは皆さんご存知"ToLOVEる"の続編であります。ジャンプスクエアで連載中です。

ダークネス感が出てますね、表紙を見るだけで分かります。"ToLOVEる"の字体もちょっと変わってるし

ToLOVEる.JPG


これが前作「ToLOVEる」です。昔PA氏から18巻中15巻くらいを1000円でぶんどり買い取りました


前作とダークネスの違いとしては・・・

・メインヒロインが、ララ&春菜→モモやら金色の闇やら蜜柑やらそこらへんになった。つまり完全にロリ仕様

・ストーリーという物が誕生した。ToLOVEるにとっては快挙。

・取り敢えずエロい。


特に最後のはマズいです。ひたすらにエロい。後一歩で成年マンガの域。ジャンプSQで連載しちゃダメな気がする。というか青の祓魔師の隣にコレが連載されている光景が思い浮かばない。

どんな描写があるのか規制付きで説明しようとすると・・・

「モモが風呂場でリトの(ピー)を(ピー)する」とか「犬が河川敷でヤミの(ピー)を(ピー)する」とか

まぁ、こんな感じになってしまいます。


(ピー)の中身が気になる人・読みたい人は言って下さい。明日、PA氏に貸す為に学校に持っていくので。




チキータ、少しだけ夏アニメの話

夏アニメの開始時期(7月)って期末と被るんですね。初めて知りました。

という事で全然チェックできてません。春アニメも消化しきってないし・・・

取り敢えずaxolotl氏と一緒に期待している、「ゆるゆり」と「森田さんは無口」は早く見ようと思っています。



では、化学のレポート書き始めます!!!

タグ:ぶちょお

超久しぶり更新キター!!  byゾウリム氏 [テニス]

久しぶりですねー。
今までpieno氏のおかげでなんとかブログが続いてるような続いてないような状態でしたが、これからは何とかなるでしょうと思いたい


そして今日は久しぶりの部活でした。
久しぶりで体力落ちてるというのに激暑で、ちょっとやったらすぐ喉渇いたりして大変でした。
このままだと合宿やばいからなんとかスタミナつけないとな[あせあせ(飛び散る汗)]

それからテニスといえばウィンブルドン!
シャラポワが負けてクビトバが勝ったり、ナダルが負けてジョコビッチが勝ったりと波乱?でしたな。
期末中だったとはいえ生放送で見てしまいました。さすがに男子は日曜だったから一部しか見てないですけど。
でも上手かったですね。観てて感心しました。
→テニスやりたいっ!と思い→今日、部活で疲れるという流れ


チキータ!←懐かしいな
最近、YMDの授業で聞いたAquaの「Cartoon Heroes」という洋楽にはまりました。なんかこれ聞くとアメリカのディズニーランドとかにいるような気がして元気が出ます。
今日、部活の後、暇だったから少し家で歌ってみましたわ(笑)
今度カラオケ行ったら歌ってみようかなw



では。

タグ:ゾウリム氏
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。