So-net無料ブログ作成
検索選択

計画?停電 by 吉居 [日記]

結局、僕の家も停電しませんでした。

あしたは、朝一から停電らしいですが、はたして停電するのやら・・・。
よく分かりません。(;_;)/~~~

地震を想定しない需要量に比べて、今日の需要量が1500万kWも少ないらしいですね。。

電車が動かないっていうのもあるんだろうけど、やっぱ、各家庭で節電しているっていうのも大きいのかもしれないですね。意識が高くて凄いです。。。

話は変わって
テレビの ♪エ~シ~ ってやつがどうも昔から嫌いで。

むかしyoutubeで見た、キッチンマザーのトラウマか??

キッチンマザー、とても恐ろしいCMです。

お母さんと子供がいて、お母さんは、机に突っ伏していて、子供はおお泣きしている。

この時点でヤバいフラグがたっているわけですが、、、これでCMが終わるわけもなく、

突然お母さんが起きて、自分で覚せい剤を打つ。
→お母さんが消えて、子供だけになる。
→子供の鳴き声はピークに。。

うぃき曰く、放送開始してからすぐに、視聴者から苦情が殺到して放送中止になったとか。気になった人は、youtubeでキッチンマザーと調べてくださいな。

地震と全く関係ないですねwww
ふと、思い出したので勢いで記事にしてしまった。。

そうそう、TDRが液状化したとか。
p1020039.jpg
新浦安駅前の写真らしいです。TDR航海日誌より
08534e8a-s.jpg
TDLの駐車場の写真らしいです。

液状化って大丈夫なんだろうか???

早く復興してほしいものです。もちろん、被災地も。
タグ:吉居
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。