So-net無料ブログ作成
検索選択

生物部祝賀会 byゾウリム氏 [生物]

今日は午前中H塾に行った後、祝賀会に参加しました。

何の祝賀会かというと昆蟲大臣さん主催のプロトプラストさん、ぼくりさんの生物学オリンピック日本代表の祝賀会です。

が、待ち合わせ場所に行く途中にwood氏に遭遇。彼も行く途中なのかと思ったらまさかのアニメイ(ry
待ち合わせ時間まで少し時間があったので行ってきたそうです。(笑)

そして祝賀会スタート。まずはボウリングに行きました。

2ゲームしかやりませんでしたが、wood氏が覚醒。
ターキーを超え、まさかの4連続ストライク[exclamation×2]
オズマがwood氏です。ちなみにゆのっちがaxolotl氏ですが、これは回転の練習をしていたための結果なので気にしないように。
DVC00309-1.JPG

そして昆蟲大臣氏も相変わらず神的な回転ですご過ぎです。


その後カラオケへ。
しかし部屋が20人用の大部屋しか空いていなかったため歌うのが非常に気まずい状況に。
festival氏たちがだいぶ自重してくれたおかげでアニソンフィーバーにはならず、J-POPもそこそこありました。
この展開はわたしにとってはありがたい[わーい(嬉しい顔)]
そしてまたもや昆蟲大臣氏がうますぎるという。雨嵐氏をも余裕で超える高さの声を変幻自在に操り、かつビブラート云々の技術、歌唱力も神。低音も上手かったです。
どうすればあんなに上手になるのかまったく分かりません。

カラオケを90分くらいやった後はピザ、パスタ食べ放題の店へ。
昼ごはん食べてなかったんで結構食べました。
最後のほうは私も含めみんなかなり限界に。でもなんとか完食しました。

食事しながら先輩たちの話を聞くこともできてとても楽しく、有意義だったと思います。良かったです。

では。
タグ:ゾウリム氏

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。